乳首開発について

乳首開発って?どうなるの?何すればいいの?というあなたにぜひ、私が試した方法を拙いながらお伝えしたいと思います!
乳首の感度がアップして、性活がとっても楽しくなりますよ。

http://onahodouga.com/archives/55565083.html

f:id:shinochikubi:20200204223913j:plain
スポールバン

乳首開発…。Twitterのタイムラインで見かけた上記サイト様で興味を持ち、マイペースに出来そうなのでフォロワさんに教えてもらいながら始めました。

サイトに目を通して頂くと分かりますが、ただこのスポールバン。乳首よりでかい。

ので、ちょっと貼りづらいんですね。乳首が小さめだったり大きくて覆えそうならOKだと思います。

なので私が見つけたのはこちら!

ラークバン!

f:id:shinochikubi:20200204222612j:plain
ラークバン赤
f:id:shinochikubi:20200204222652j:plain
ラークバン青

乳首の先っちょのサイズでとても貼りやすい!

赤の箱が肌色タイプ、青の箱が透明タイプです。
肌色は粘着がよくフィットするのが良いところ、透明は少し剥がれやすいですが乳首丸見えのまま開発できてえっちなのが良いところです。
Amazonさんが比較的お安い。

とりあえず鍼をご用意頂けましたら、


「3日貼り、1日休む」をまずは1ヶ月続ける。


もちろん鍼なので痛みを感じることもあります。あまりに痛ければすぐ外しましょう。

コツがあります。
ブッ刺すだけだと痛いです。
私は幸い左が少し陥没でしたので、その隙間に差し入れました。また、右も刺すというよりはねじ込む感じ。
差し込む時に差し心地悪くて一瞬剥がして貼り直すくらいはOKかなと思います。
物を運ぶ時等も胸元に思いっきり圧をかけると痛くなりやすいです。
一度完全に剥がしてしまったらもう戻さない方がいいと思います。

私も貼りっぱなしは2日が限界でした。

基本的に貼りっぱなしはお風呂でもです。濡れちゃうと雑菌沸きます。
そこでこちら!

f:id:shinochikubi:20200204223542j:plain
ワンタッチ防水パッド

ワンタッチ防水パッド。片手で貼れますしめちゃくちゃ便利です。おケガされた時なんかもオススメです。

鍼をお風呂のタイミングで剥がして新しく付け替えても全然OKだと思います。
3日間付けっぱできる人すごいと思う。


下準備はこのくらいかな。
次は私の感度アップ過程を書きたいと思います。


感度アップで良い性活を!